6月最後の携帯乞食祭り!一体どうなってるの?どの案件がお得なの?

6月最後の携帯乞食祭り!一体どうなってるの?どの案件がお得なの?

6月下旬といえば、毎年携帯乞食がそこそこ盛り上がる時期です。

3月や9月、年末ほどではないですが、四半期決算の時期ですから、どこの会社もノルマ達成のために必死なわけです。

携帯キャリアも携帯ショップも6月中になんとか契約をとろうと頑張っています。

 

今年は一体どうなんでしょうか?

はい、あります。

 

ツイッターで探しても規制の影響があってなかなか案件がみつからなかったりしますが、店舗に行けば、キャッシュバックをガンガンだしているところもありますので、探してみることをオススメします。

特にAUではまだまだ一括0円+キャッシュバック付をやっています。

ドコモはいまいちな印象ですが、ソフトバンクなら、おとくケータイを中心に高額キャッシュバックをやっているので、MNPする価値はありますよ!

そして、携帯乞食以上に盛り上がっているのが、クレジットカードのキャンペーン。

Yahoo! JAPANカードで7000円プレゼントをやっているので、持ってない人は月末の今がチャンスです!

 

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析