GWは携帯乞食にとって最高のチャンス!史上最高のキャッシュバックをもらってお小遣い稼ぎしちゃおう!

GWは携帯乞食にとって最高のチャンス!史上最高のキャッシュバックをもらってお小遣い稼ぎしちゃおう!

ゴールデンウィークは最高の携帯乞食日和ですよ!

携帯を買い換えるなら2月3月がお得というのが、ここ数年の常識になっていました。

が、今年は4月に入っても衰えることはなく、むしろ古い端末を売り切ろうと一生懸命にキャンペーンをやっている状況になっています。

ゴールデンウィークは3月末に負けないくらいキャンペーンが豊富になるでしょう。

 

でもだったら6月とか7月のほうがさらに白熱するんじゃないかと考える人もいるかもしれません。

どうでしょうか?

ゴールデンウィークがピークになる予想の理由ですが、「学割」が5月末で終了するんです。

ということは一旦5月で各キャリアのキャンペーンが終了するということです。

それなら、5月の一番スマホが売れる時期、ゴールデンウィークがピークになるはずです。

4月になって新入学等、新生活に入り、知り合いも増えた人も多いです。その際、携帯電話の番号やLINEの交換でスマホを利用する機会が増えたはず。

なので壊れた端末を持っていたり、古い端末を持っている人は、そろそろ買い換えようかなと考えるのです。

 

なので、絶好の売り時です。

携帯ショップもこれをわかっているため、史上最大級のキャンペーンを仕掛けています。

特にネット店舗のおとくケータイでは、熱いキャッシュバックをやっています。

「超絶怒濤!」と金額は書いていませんが、問い合わせると金額を教えてくれます。

すごいです。

携帯乞食も納得のキャッシュバックが付いています。

電話からだと少なめに言われるので、WEBから「iPhone6Sのキャッシュバックはいくらですか?日本一と聞いたのですが本当ですか?」などと記入して聞いてみてください!最高額が掲示されるはずです!

さらに!交渉次第でさらに増やせる可能性もありますので、ゴールデンウィークは是非携帯乞食を頑張っちゃいましょう!!!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析