iPhone6が早くも一括0円!?お得に見せかけてる罠案件を見破る方法!その方法とは?

iPhone6が早くも一括0円!?お得に見せかけてる罠案件を見破る方法!その方法とは?

iPhone6が発売から一ヶ月もしていないうちに一括0円になっています。

なっているところがあります。

なんだか怪しいですね。

このような怪しい案件は大抵罠です。

罠案件は簡単に見破れます。

・不都合な条件は書いていない

携帯ショップにとって不都合な条件は書いてないことが多く、詳しくは店頭で、とか電話不可とかになっています。

このようなちょっと怪しいなと思われる案件は罠の可能性が高いので無視しておいたほうがいいでしょう。

 

罠にはこんなのがあります。

・android端末の古い機種と抱き合わせで一括0円

二台セットもしくは3台4台契約させられますので注意です。androidは単体で一括0円+3万円キャッシュバックもらえたりします。

・iPhone5Sに強制MNPしたあとにiPhone6へ機種変更するという二段構え

iPhone5Sで高額キャッシュバックをもらってそれを元に下取りしてiPhone6に機種変するというワザです。

等々です。

携帯ショップもあの手この手で契約を取ろうと必死なわけです。

罠案件に騙されないようにしましょう!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析