iPhoneXとiPhone8の発売日決定!どちらを選ぶ?予約争奪戦に勝利する秘策は?意外な裏技暴露!

iPhoneXとiPhone8の発売日決定!どちらを選ぶ?予約争奪戦に勝利する秘策は?意外な裏技暴露!

アップルの発表会で新作iPhoneの発売日が決定しました。

気になる発売日は、なんとiPhoneXが11月3日、iPhone8が9月22日です。

今年は2回も「発売フィーバー」を楽しめるんです!

 

iPhone7の正統な後継機となるiPhone8はいつも通り9月の発売。

2年サイクルで買い換えている人にとっては嬉しい発売日です。

 

iPhoneXはイレギュラーな端末かもしれません。

価格も11万2800円になるとのことなのでちょっとお高いです。

その代わり、性能もピカイチですし、なんといっても10周年記念の特別なiPhoneですからステータス感もあります。

アップルファンなら買いの一品ですね。

 

ちなみにiPhoneXもiPhone8もワイヤレス充電に対応しています。ケーブルがなくても充電できるようになるので、使い勝手が格段によくなりそうです。

 

さて、どちらを選びますか?

 

予約開始はiPhone8の場合9月15日です。iPhoneXは10月27日なのでまだ先ですが、争奪戦になることは確実ですね。

戦略をたてて確実に入手したいところです。

 

ちなみにこの予約開始日というのはあくまで「公式」のものです。

携帯ショップでは「フライング予約」もありえます。

あまり大きな声では言えませんが、予約の予約はすでにはじまっているんです。

特にネット店舗のおとくケータイではソフトバンクの正規代理店ということもあり、iPhoneX・iPhone8を大量に入荷する予定とのこと。

普通にキャリアで予約するより入手確率が高いです。

WEB問い合わせから、割り当ては先着順になるとのことですので、今すぐ!確保しておきましょう!

とにかく、早めの行動!!!ですよ!

電話ではなくWEBからで「いきなりキャッシュバック(1万円予想)」もついてくるかもです!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム



さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析