itunesカードの割引キャンペーンは今日まで!サークルKサンクスでお得に購入する方法!

itunesカードの割引キャンペーンは今日まで!サークルKサンクスでお得に購入する方法!

iTunesカードを安く購入する方法です。

8月9日まで限定ですが、コンビニのサークルKサンクスで割引キャンペーンをやっています。

 

5000円のカードを購入すると、プラス500円分のコードをプレゼント

10000円のカードを購入すると、プラス1000円分のコードをプレゼント

 

という具合になっております。

 

iTunesカードは定期的に割引で販売するので、キャンペーンを利用してお得に買っていきたいですね。

 

一人10枚まで登録可能です。

もし、10枚以上購入する人は、他のキャンペーンと併用したほうがよいです。

 

例えばヤマダ電機でも同じようなキャンペーンをやっています。

こちらは還元率が少し低いですが、併用するのもありですね。

 

iPhoneを使っていて、アプリの購入やゲームアイテムに課金する場合、ついついクレジットカードから引き落としてしまいがちです。

ですが、カードの割引を上手く使えば、10%以上安く買えることになりますので、こっちの方が絶対お得なんです!

 

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析