iPhone6Sがついに一括0円+24000円キャッシュバックの時代へ!月末に向けてフィーバー中!

iPhone6Sがついに一括0円+24000円キャッシュバックの時代へ!月末に向けてフィーバー中!

AUが熱くなっています。

iPhone6Sがなんと一括0円+キャッシュバック付きで販売中です。

お店はイーブーム町田店。

ツイッターによると、iPhone6Sの16Gが一括0円+24000円キャッシュバックだそうです。

条件は書いてませんが、「スマホ下取り」とありますので、下取り込みの価格になると思われます。

 

それでも一括0円+24000円キャッシュバックというのは魅力的です。

iPhone6ではなくiPhone6Sですからね。

最新のiPhoneがこれだけ安く買えるのは嬉しいものです。

 

月末にかけて、さらに2月3月にかけて、さらにお得になるかもしれません。

期待できそうです。

 

ドコモでは端末代金値上げという話もでてきていますが、AUではこのまま安売り路線を突っ走るのでしょうか。

そうなるとAUの一人勝ちの年度末商戦になりそうです。

AUには頑張って欲しいですね。

 

携帯乞食も盛り上がってきました!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析