ソフトバンクでアップルウォッチが激安セール!なんと実質1092円!?カラクリとは?

ソフトバンクでアップルウォッチが激安セール!なんと実質1092円!?カラクリとは?

ソフトバンクですごいキャンペーンを見つけちゃいました!

現在ソフトバンクのiPhoneを使っている人限定の特典だと思いますが、一通のメールが届きました。

 

アップルウォッチが実質1092円で使える!?

 

本当でしょうか?

思った通りカラクリはありますが、実際ずいぶん値引きされてアップルウォッチを購入できるため大変お得なキャンペーンだと思います。

 

まず、通常だと本体価格が1926円の24回払いになります。

これが、今回の割引をうけることで1092円の24回払いになるということ。

合計金額だと26208円になります。

 

たった26208円でアップルウォッチを購入できるという計算ですから、安いですね。

 

アップルウォッチ2の発表も間近ですし、アップルから公式に値下げされるかもしれません。

そんな時期でのソフトバンクのアップルウォッチ在庫一掃セール!?

これは本当にお得なのか、買い時なのか、迷うとことです。

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯乞食ニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析