携帯乞食は家族を上手く利用することで大きく稼げるようになる!新料金プランの穴!

携帯乞食は家族を上手く利用することで大きく稼げるようになる!新料金プランの穴!

ドコモ、AU、ソフトバンク、大手キャリアが揃って新料金プランになりました。

一人で携帯乞食している人にとっては維持費が上がることで厳しくなったかと思います。

でも、家族がケータイを使ってる人は、実は得なんです。

例えば家族がドコモを使っているとします。

そして親回線になってもらいます。

自分はその子回線に入ることで最安の価格で維持することができるんです。

これをAUなどでも上手く利用できれば、キャッシュバックなどでプラスにすることもできちゃいます。

家族がケータイを使ってる人は、その子回線に入って大きくプラスにすることが、新料金プラン時代の携帯乞食になりそうです!

自分一人で親回線と子回線を持つこともできますが、そうなると、料金は複雑になっていきます・・・。

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhoneSEのタダ同然最低維持費裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

One Response to “携帯乞食は家族を上手く利用することで大きく稼げるようになる!新料金プランの穴!”

  1. (゚Д゚) より:

    この仕組みは穴と言うよりエサです。絶対に

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析