月末の携帯乞食はいつもよりお得!数万円安くなってしまうその理由は?

月末の携帯乞食はいつもよりお得!数万円安くなってしまうその理由は?

携帯乞食をやるなら月末がお得です。

そして1年の中でもっとも得な月は2月と言われています。

2月の月末は超お得なのです。

3月は決算でさらに得になると思われがちなのですが、2月からキャンペーンをやっているので、3月末にはすでに終了してしまうということもあり得ます。

例年ですと、3月中旬に終了というパターンが多いので、携帯乞食をやるなら2月月末が一番オススメです。

 

そして、今年も2月の最後の週末がやってきました。

何をするのがお得でしょうか?

 

月末は、キャリアも携帯ショップも「その月のノルマ達成」をするために頑張る時期です。

キャリアはノルマ達成していないと、ショップに対しインセンティブ(報酬金)を配って頑張ってもらいます。

すると携帯ショップはそのインセンティブをユーザーにキャッシュバックとしてばらまいて、たくさん売ろうとします。

これが月末フィーバーの理由です。

 

今は携帯ショップ以上に盛り上がってるネット店舗のおとくケータイがオススメです。

キャッシュバックも2万円から3万円、交渉次第でそれ以上に増額しています。

複数台ならさらに金額がアップします。

スマホデビュー割などのキャンペーンも併用できるので、月額料金も数千円安くなります。

こんな機会はめったにありません!

2月の月末、今だけのチャンスです!詳しくはWEBから問い合せでどうぞ!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhoneSEのタダ同然最低維持費裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析