iPhone7詳細スペックがリークか!?iPhone6Sからの変更点をまとめてみた!

iPhone7詳細スペックがリークか!?iPhone6Sからの変更点をまとめてみた!

まだ2016年が始まったばかりですが、iPhone7の話題がでてきました。

リークされている情報がありましたので、まとめます。

 

はたして、iPhone6SからiPhone7へ何が変わるのか。

どんな高スペック、新機能が追加されるのか!?

 

1,イヤホンジャックの排除

端末自体が薄型になるということで、イヤホンジャックがつけられなくなるとか。

代わりにLightning端子でイヤホンを接続することになる模様。

 

2,新モデルは256Gに

今までは最大容量が128Gでしたが、さらに大容量の256Gが登場します。

動画やゲームなど大容量のデータをたくさん入れられるようになるのは便利ですね。

 

3,デュアルカメラの搭載

そして、全く新しい機能で期待しているのが「デュアルカメラ」。

カメラがふたつになります。

つまり3D映像を映せるようになるかもしれません。

3DSみたいな感じですね。

期待している機能です。

 

他にもiPhone7は新機能満載になるとのことなので、今まで以上にハイスペックが期待できます。

楽しみです!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析