「スマホデビュー割」が終わった次の施策は「おてがるプラン」だ!最低維持費が安くできる裏技見つけたよ!

「スマホデビュー割」が終わった次の施策は「おてがるプラン」だ!最低維持費が安くできる裏技見つけたよ!

スマホデビュー割が先月で終了してしまい、ソフトバンクの目玉キャンペーンがなくなってしまった印象。

安売りも終わって、なんだかなーって感じだと思います。

が、新キャンペーンもスタートしています。

「おてがるプラン」です。

これが実質的にスマホデビュー割の代わりといえるでしょう。

なんと月額料金は480円から使えるという最安値プランもあります。

従量課金制のプランですので「1Gまでだったら最安値で使える」という仕組みです。

最低維持費で運用したい人、普段wi-fiを使っていてほとんどパケットを使わない人にはとてもオススメになっています。

今後、このキャンペーンを利用した超格安維持の案件も出てくると思われます。

期待ですね。

今はネット店舗のおとくケータイで、特別キャンペーンもやってます。

詳しくはWEB問い合わせしてみてください!iPhone8とかすごいですよ。

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析