ソフトバンクのキャッシュバックでもらった大量のTポイントを効率良く消化する方法!

ソフトバンクのキャッシュバックでもらった大量のTポイントを効率良く消化する方法!

ソフトバンクがTポイントと連携したことで、Tポイントをもらう機会が増えました。

例えばキタムラのキャンペーンだと、キャッシュバックがTポイントになりますし、ソフトバンクの紹介キャンペーンでもTポイントをもらえます。

 

しかも数万円単位でポイントがもらえちゃいますので、消化方法に困っている人もいるんじゃないでしょうか。

 

おすすめはこれ。

 

ソフトバンクの通信料金に使う

 

単純明快ですが本末転倒?

ソフトバンクの通信料金にTポイントを使うことができます。

スマホからmysoftbankにログインするとトップページから簡単にTポイントの残額を確認できますので、この画面から簡単に使用することができます。

通信料金にすれば数万円のTポイントはあっという間に消化できます。

 

ソフトバンクのキャッシュバックでもらったTポイントはそのまま維持費にあてるということです。

 

つまらない感じもしますが、これが一番効率的なのですよ!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析