端末代金コミ月額1138円で使えるXperiaXZsは残りわずか!4月も今のところ継続決定!でもすぐなくなるかも!

端末代金コミ月額1138円で使えるXperiaXZsは残りわずか!4月も今のところ継続決定!でもすぐなくなるかも!

今携帯乞食をやるといったらコレ!

3月に大絶賛されたXperiaXZsの案件です。

なんと4月も「今のところ」継続しています。

ただし在庫限りとのことなので、すぐに終わってしまいそうな予感です。

カラーはウォームシルバーは完売になったようなので、他のカラーのみになります。

この案件のすごいところは、月額料金が1138円であるというところ。

最安値です。

端末代金から通話料金、パケット代金までコミコミで1138円のみ。

これは、激安だと思います。

格安スマホみたいに端末代金は別に必要とかいうことはありません。

なのでお気軽にスマホ代金を安くできる案件なのです!!!

ネット店舗のおとくケータイのみでのキャンペーンになっています。

「キャンペーンID2581」と「ご質問ご要望・・・」欄に入力してWEB問い合わせしてください!

担当者へスムーズに伝わりますよ!

さあ、今すぐGO!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析