ヨドバシカメラ2015年夢のお年玉箱、福袋ネット予約開始!瞬殺!攻略法と反省点とは?

ヨドバシカメラ2015年夢のお年玉箱、福袋ネット予約開始!瞬殺!攻略法と反省点とは?

毎年人気の福袋、ヨドバシカメラでは毎年12月にネット予約を行っています。

今年も2015年分を12月18日に予約開始。

朝9時から、ヨドバシドットコムで予約受付をするんですが、これが瞬殺でした。

即効で売り切れました。

9時にアクセスしてみたのですが、なかなか繋がらない状態で、気づいたら完売。

一つも手に入れることが出来ずじまいです。

 

ヨドバシカメラの福袋は、たとえば「iOSタブレットの夢」にはiPadAirが入っていたりします。これが3万円で手に入っちゃうんですから、そりゃあ人気出ますよね。

 

攻略法

1,PCとスマホ、ガラケーなどもちうる回線全てを利用して勝負する

携帯乞食の出番です。たくさんある回線をフルに使って、繋がる確率をあげていきましょう。

そうすれば福袋をゲットできる確率も高くなります。

2、ヨドバシドットコムに事前に登録、ログインしておく

商品を確保してから、ログインするのでは、回線が切断されて無効になってしまうというリスクがあります。事前にログインしておくこと。

 

こんな感じですかね。

来年また挑戦したいとおもってます。

 

あ、ビックカメラの福袋もネット予約できて、25日だそうです。

次はがんばるぞ~!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析