AUのガラケーは月100円で使える!しかもキャッシュバックと端末売却でプラス収支になってしまうという裏技!

AUのガラケーは月100円で使える!しかもキャッシュバックと端末売却でプラス収支になってしまうという裏技!

AUではiPhone6やandroid以外でもお得な契約方法がありました。

11月にはLTEプランのみで維持ができなくなるなどの改悪も控えています。

そんな中でも安心な方法、それは「ガラケー契約」です。

 

今AUのガラケーはGRATINA2。

これが安いんです。

 

相場は1台あたり一括0円+3万円キャッシュバックくらいでしょうか。

2台で6万円キャッシュバックというのが多いですね。

 

このGRATINA2、毎月の維持費がどれだけかかるかというと、たった100円です。

 

シンプルプランで900円、そこから毎月割の800円が引かれて100円という簡単な計算です。

 

2年間維持して解約するとしてもたった2400円で維持できちゃいます。

端末売却すれば7000円くらいになりますので、これだけでも元が取れちゃいますね。

 

AUのガラケー、もしかすると今後の携帯乞食の主流になっちゃうかも!?

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析